四万十ノが伊勢丹新宿店に初出店致します! 川島蓉子さんの贈り物も発売開始しました!

伊勢丹新宿店本館地下1階=食料品〈フードコレクション〉にて、「四万十ノ」が冬の味覚・人気の味を携えて出店します。初日の20日(水)12時~ 伊藤まさこさんが来館!そして、週末の24日(日)16時~(約1時間)は二ツ星料理人・橋本幹造さんが来館し、藁焼き鰹のたたきの試食販売を開催します。会期中は、四万十の大変希少な珍味「うるか」も限定数販売いたします。百貨店初出店となりますので、みなさまぜひこの機会に「四万十ノ食」をご賞味ください!
出店期間:2013年11月20日(水)~26日(火)10時半~20時
“川島蓉子さんの贈り物” もついに解禁!!
四万十ノ食プロジェクト第2弾 “川島蓉子さんの贈り物”もついに解禁致しました!
プロ・マーケッターの川島さんが相手の気持ちや立場を考えて選んで作った6セットがそれぞれご購入頂けます!
貰って嬉しい贈り物は、こちらからご購入頂けます!

メルマガ会員募集

最新情報をチェックしよう!
>四万十のいいもの。好きなときにおかいもの。

四万十のいいもの。好きなときにおかいもの。

四万十の魅力たっぷり。 生産者のみなさんとともに、ひとつずつ作り上げました。無農薬の生姜を使ったジンジャーシロップや四万十川の水と、四万十町のお米でできた純米大吟醸など。この土地の力が伝わるこだわりのアイテムを取り揃えています。

CTR IMG