四万十ノタヨリはじめました。

四万十に関する情報や何気ない景色や風景、今の四万十を切り取ってタヨリとして載せていきます。
絶景を眺めるように四万十川添いの日野地地区に、旅人を癒す宿として人気の”松葉川温泉”があります。
露天風呂からは、四万十川を目の前に見ることができる絶景風呂です。
宿のすぐ隣では蕎麦打ち体験なども体験することができます。

朝の松葉川温泉はついつい散歩したくなる空間で、すぐ温泉の目の前の四万十川にかかった赤い吊り橋は、ぜひ行きたい散歩コースの一つです。

吊り橋の上から見る四万十川は朝日に照らされてマイナスイオンを感じられる癒しポイントの一つです。

松葉川温泉へ続く道を少し戻ると小高い丘から棚田から稲穂が太陽を浴びてすくすくと育っている姿が見られます。棚田がキラキラと輝いてとても綺麗です。
<■松葉川温泉>
〒786-0097 高知県高岡郡四万十町日野地605-1
TEL: 0880-23-0611
WEB: http://www.matsubakawa.jp/

メルマガ会員募集

最新情報をチェックしよう!
>四万十のいいもの。好きなときにおかいもの。

四万十のいいもの。好きなときにおかいもの。

四万十の魅力たっぷり。 生産者のみなさんとともに、ひとつずつ作り上げました。無農薬の生姜を使ったジンジャーシロップや四万十川の水と、四万十町のお米でできた純米大吟醸など。この土地の力が伝わるこだわりのアイテムを取り揃えています。

CTR IMG