四万十ノタヨリ 今日はどの部位?イモ豚が味わえるお店

都内皇居のすぐ傍の半蔵門駅前に位置する麹町カフェさん
連日ランチタイムからディナータイムまで賑わいをみせる落ち着いた空間のオーガニックカフェ/ダイニングバー。
フランスの田舎料理をイメージした食事には、有機野菜や三浦港から仕入れた新鮮な魚の料理、そして弊社より取り寄せて頂いている無農薬生姜を使ったオリジナルジンジャーエールやシャンディーガフなどが楽しめます。

シャルキュトリーも様々部位を使ったものが楽しめます。

そして何と言ってもメインが四万十イモ豚の様々な部位のお料理をその日によって出される嬉しいメニューです。

サプライズで頂いたデザートも手のこんだ演出をして頂きました!弊社ロゴとトンボまで!?
お店の近くには同系列のパン屋「Factory」と豆のお店「chiliparlor9」も素材にこだわった美味しい人気店があるので、ブラブラ散歩をしながら回ってみるのもぜひオススメです♪
■麹町カフェ
〒102-0088 東京都千代田区麹町1-5-4 1F
地下鉄半蔵門線半蔵門駅 徒歩1分
営業時間:
月~金 11:30~23:00
土 12:00~22:00
日 12:00~18:00
TEL: 03-3237-3434
地図は”コチラ”

メルマガ会員募集

最新情報をチェックしよう!
>四万十のいいもの。好きなときにおかいもの。

四万十のいいもの。好きなときにおかいもの。

四万十の魅力たっぷり。 生産者のみなさんとともに、ひとつずつ作り上げました。無農薬の生姜を使ったジンジャーシロップや四万十川の水と、四万十町のお米でできた純米大吟醸など。この土地の力が伝わるこだわりのアイテムを取り揃えています。

CTR IMG