橋本幹造さんの「男鍋」 銀座松屋で大盛況!!

10月12日(日)銀座松屋B2 キッチンステージで13:00~、15:00~、17:00~
の3回 二つ星料理人 橋本幹造さんの「男鍋」四万十ノ韮と土佐あかうしの茗荷鍋を橋本さん自らお鍋を作っていただきながらお客様に試食をしていただきました。
橋本さんが希少な土佐あかうしと四万十の食材、だしは神宗さんの特別ブレンド、こだわりの醤油、味醂でご家庭でも簡単に超一流のおいしいお鍋を召し上がっていただけるように作ってくれました。
これから、鍋のおいしい季節になりますね。
ちょっと贅沢かもしれませんが、他では絶対食べる事の出来ない逸品です。
ご家族で、お友達と、また大切なあの方と鍋を囲んでみてはいかがでしょうか?
ひととき、四万十に旅した気分を味わってみてください。

メルマガ会員募集

最新情報をチェックしよう!
>四万十のいいもの。好きなときにおかいもの。

四万十のいいもの。好きなときにおかいもの。

四万十の魅力たっぷり。 生産者のみなさんとともに、ひとつずつ作り上げました。無農薬の生姜を使ったジンジャーシロップや四万十川の水と、四万十町のお米でできた純米大吟醸など。この土地の力が伝わるこだわりのアイテムを取り揃えています。

CTR IMG