寒い冬にかかせない四万十ノ(しまんとの)ジンジャーシロップがふるさと納税で大人気!! ショウガのちからでからだもこころもぽっかぽか。

こんにちは。 いよいよ今年も一カ月を切りましたね。

寒さも本格的になってきましたが、みなさまお風邪などひいていませんか?

インフルエンザもはやり始めているようなので手洗いうがいは念入りにしましょうね~♪

そこで、寒い冬には欠かせないのがショウガパワー!

四万十ノのジンジャーシロップはほんのりピンク色

目にしただけでももあたたかい気分にしてくれます。

見ただけじゃもったいないので、さっそく飲んでみましょう!!!

今日の気分はホットジンジャーでいきます。

マグカップにたっぷりのお湯をそそいで、ゆっくりと楽しみます。

飲み始めると、じわじわとじわじわと・・・

足首や首筋のあたりがぽかぽかとしてきます。

カップを持った指先もぽかぽか。

「あったまるわぁ~~~」

さあ、がんばって仕事しよう…っと!

そうそう、先日ある取引先の方からの質問で

「このシロップ、風邪予防に良いんだったらうがいに使ってもいいんじゃないですかねぇ?」

はぁー、その発想があったのか!?

ちよっと、ノドにはピリピリしますがなんか効きそうでした。

*医学的にはどうかはわかりませんが・・・

みなさんがお好きなようにいろいろな楽しみ方をしていただいて

もっともっと、四万十ノのファンになっていただきたいのです♡

話は変わりますが、

みなさん、ふるさと納税はもうどこかの自治体にされましたか?

お申し込みは12月31日までですよ、お忘れなく!

https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/39412

四万十町もふるさと納税で地方創生、地元を元気にしよう!とがんばっています。

四万十ノも生産者の方々、四万十町役場とタッグを組んでふるさと納税を盛り上げています。

納税者の方が寄付をして下さったお礼の品としてお送りしている中に

「四万十ノジンジャーシロップ」があります。

全国のたくさんの返礼品のなかからジンジャーシロップを選んでくださった方が

ほんとにたくさんいらしゃって、こころから感謝しております!

四万十町に寄付をしてくださって「ありがとうございます。」

四万十ノジンジャーシロップを選んでいただいて「ありがとうございます。」

みなさまのおかげてふるさとチョイス「美容とファッション部門」でランキングに入りつづけています。

本当にありがたい限りです。

これからも四万十町のいいものを大切につくり、みなさまのもとへお届けしていきます。

いつか、四万十町にふらっと遊びに来て下さい。

四万十のいいところ、おいしいものをご案内いたします。

これからも四万十ノを応援よろしくおねがいいたします。

メルマガ会員募集

最新情報をチェックしよう!
>四万十のいいもの。好きなときにおかいもの。

四万十のいいもの。好きなときにおかいもの。

四万十の魅力たっぷり。 生産者のみなさんとともに、ひとつずつ作り上げました。無農薬の生姜を使ったジンジャーシロップや四万十川の水と、四万十町のお米でできた純米大吟醸など。この土地の力が伝わるこだわりのアイテムを取り揃えています。

CTR IMG