四万十ノから夏のおしらせ

こんにちは。 毎日じめじめと暑いですね。

高知の梅雨は明けたのかな?・・・まだ? でも、もうすですよね♪

きのう、九州地方は梅雨が明けたそうです。

しかし、先日の記録的豪雨災害による被害は大きく、北九州地方の方々、関係者の方々には心よりお見舞い申し上げます。


いよいよ、夏がやってきました!!!

さて、四万十ノからこの夏のおしらせ。

その1

今年も東京・ホテルシーサイド江戸川にて「高知・四万十フェア」がはじまりました。

期間:7月5日~9月24日

http://www.h-seaside.jp/ ←詳しくはこちらから。

高知・四万十の自慢の幸をシェフが最高に美味しくしてくれました。

美味しく楽しく、食べて飲んで、暑い夏を乗り切りましょう!!

夏休みにも入るし、ご家族みんなで楽しんでください。

そして、いつかは四万十川を満喫しに来て下さいね!

その2

お待たせしました。

いよいよ、発売開始です。

素材にこだわったプレミアムなアイスクリン全4種

高知ではおなじみのアイスクリンですが全国的にはめずらしいのかな?

四万十ノが大事にするコンセプトの一つ「シンプル」

濃厚なアイスクリームに比べると、とても地味で控え目なアイスクリン 

ですが・・四万十ノ素材のジンジャーシロップや柚子果汁をベースにシンプルではあるけどカラダに優しいアイスクリンになりました。

この夏は四万十ノアイスクリンで爽やかな四万十の涼を感じてください。

ご注文方法は↓↓↓↓↓

アイスクリンのページはコチラ

それでは皆様、今年も夏を楽しみましょう!

今週末は三連休♪ さあ、何をしましょうか・・・。

くれぐれも、熱中症には十分気をつけてください。

メルマガ会員募集

最新情報をチェックしよう!
>四万十のいいもの。好きなときにおかいもの。

四万十のいいもの。好きなときにおかいもの。

四万十の魅力たっぷり。 生産者のみなさんとともに、ひとつずつ作り上げました。無農薬の生姜を使ったジンジャーシロップや四万十川の水と、四万十町のお米でできた純米大吟醸など。この土地の力が伝わるこだわりのアイテムを取り揃えています。

CTR IMG